人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジンみてもらったよ!

曇り空のお天気

よーっし おやつの時間が来る前に yanちゃんとこへ

やってるよ井戸端会議 いたいた!!

ご機嫌は いかがかな????

エンジンかっかりにくくて 1と4が真っ黒なんだよー

くっせぇから エンジン止めろ!!

  うん またこんどの しゃけんが きもんなの
  意外とシード権もらってっけど
  そうよ コレ走らせないと 自動車業界がスタル

すっげ ゴキゲン斜めそうなんだけど すぐ見てくれた

エンジン吹かしてみ って ズバンと蹴っ飛ばせば

そ~んな踏み方してるから

カっブるんだよ!!

へ? そなの???
だって 蹴っ飛ばせってゆってたじゃん

そ~っと開けるんだって そうじゃないとガソリンばっか行っちゃうから 空気も入れるように って
井戸端会議の相手まで 走り方伝授してくれてるよ ありがたいねぇ

はじめちょろちょろ なかぱっぱ ってやつだね

何度も言われてるじゃん スイッチアクセル スイッチブレーキはダメだって
相当なクセなんだろうな がんばれあたし


エンジンと会話して走るんだよ!!

うー ご機嫌は伺っていたつもりが その手の会話はしてなかったねレデー

プラグは大丈夫だって ポイントくっついちゃってるからって

ほら またオヤジさんが ジャケット茶ばんでるやつ 出してくれた

700えんが 今じゃ 3000円だからなっ!!
カモか
いいよ それくらい そのうち その茶ばんでるやつ 3万円になるんだろうな

そう yanちゃんが直した 白いレデーは オールペンで

オーナー 直したところで 乗れねぇから 俺によこせってゆってるんだって(爆

出来上がったら どっか行こうぜっ って

わーい SR2台で 行こうぜー!!

せいぜい江の島か て 錆びちゃう

いやいや 箱根っしょ yanちゃんいれば あたしは無敵
振り切られそうだけど

一度くらいは 行ってみたいと 思う~♪
(じぷしいーサンデー ミッシェルさん 聴いてみ 死んじゃうよ




こんなかんじで あたしレデー蹴っ飛ばしてた いひっ


そいえば オヤジさんが キバのバンパーを かつぶし ってゆってた

なるほど

カウンターでなしに 逆ハン 的な

オヤジたちのハナシはおもしろい

今度のにちようは 晴れだよ レデー・バカさん達 走るの見に
ロングビーチまで行ってみようと 思う

by ekamata | 2017-05-25 22:43
<< レデーと連日 土曜のセリ場と日... それが仕事??? たすけてキン... >>