人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラさん出品 出しちゃったもん

朝の雨 

志の輔は 保育園の頃から仲良しだったはずの友達に 言われもないイチャモンをつけられ
とうとうシカト

自分は仲良くしたいのに 相手に気を使うのが めんどくさくなってきたって話をしてくれた

そりゃそうだ ムリすんな

無邪気にみんな仲良くって 都合良くいかなくなってきたね

今日は ガンをかけながら トラック磨き

じゅうまんえんになぁれぇええ 
にじゅうまんえんになってしまええええええぃ!!
おてんとさん 暴れまくり
あらら 暑いじゃないのよ 日差しが強くなって水撒き

となりのおじちゃんが 水道代誰が払ってんのよ~ 

あら 雲がかかってきたよ

アオリも鳥居も磨いたぜ 気分は清々としている

パパサリーに搬入手伝ってもらって出品

トラさん出品 出しちゃったもん_c0162240_17512376.jpg
早めに持って行けてよかった ありがとうサリー

稼いでくれよ~!!!!

評価はね~3Dってとこかな 看板跡は 気づかれるだろうな

とにかく週末の楽しみが出来ました スロースタート 活発な入札を お待ちしております

と うっしっしでたまに会う男の子が 手を振ってくれた
男の子と言っても ちょっと年下くらいだ 白髪まじりの整備士
RX-7とかハチロクとか あの辺詳しい子で

あらひさしぶり! パパを紹介すると

いつも アネさんにはお世話になってます!!
いやいや 教えてもらってんのはあたしのほうで
元気よく挨拶してくれたよ 結構いい子じゃん

でもさ ちょっとその アネさんての

ちょっとくすぐったいのよね

そいえば 名前で呼んでくれる人 いなくなっちゃったなぁ
しのちゃんのおかぁさん とか 苗字とか あんたとか かんとかって

ともだち いないんだね さびしいねー


そうそう トヨータさんの筋橋で スピードやってたぞて 冷や汗

気をつけなはれや!!

by ekamata | 2017-06-14 22:21
<< あたしは シブといレデー乗り トラさん登場 >>