人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたしは シブといレデー乗り

お客さんのクルマの室内 においが気になるって
どうにかなる? って デーラーさんでポスターにあった クレムリン じゃなくて 
クレベリンというのをやってもらうことにした エアコンフィルターもいいヤツ取り替えてもらってね

それで だいじょぶかなぁ。。。

作業の間 お天気レッツゴー サリーにウィンカー見てもらおう 実家ベースへレデーと直談判


おとうさーん 球新しいのに取り替えたんだけど 右前のウィンカーだけ点かないの

見てくれる?


クルマなんだ?

もちろん レデーさん

そろそろと 工場に降りてきたよ パパ


このクルマ 
東京走っちゃいけないんだよ!!

はいはい 

おもに走るのは 神奈川です いっしょか。。。

とかなんとか言いながら 手が出たよ

ポジションは点くんだけど 右前のウィンカーだけ点かない 不思議でしょ?

電球そのへんで拾ったやつじゃないってば ちゃーんとデーラーさんからもらってきた新品

で 左の電球を移植しても やっぱり点かない

だから電球のせいじゃないってば

テスターで見れば ちゃんと ビコンビコンと 電気が来てるねぇ。。。

接点がオカチーのかなぁ ゴリゴリやってみたんだけど もちろんあたしもやったってば でも やーっぱり点かない

んんんん~

と サリー

わかんねぇ。

現役なら 意地でも直して yanちゃんみたいに

これはなぁっ 
オ~レが直してやったんだよっ!! 
と 全員にえばってるところだろうが
ちゃっちゃと 2階に上がってしまった (チッ


おとうさーん ムリ???

んー わかんねぇ

んじゃぁ 他当たってみるわ


と 作業を頼んでいたデーラーさんから 作業終わりました~

ニオイ気にならなくなった!! よかったー これで様子みてみよう 
無事納車

で レデー直してもらおうって おやつの時間すぎちゃった 
yanちゃん もういないよね



と 今日はベーサイド

そうだ SR乗りのiwさんに見てもらおう 

来る?

ラインを送れば返事が来ない


まぁいっか ひとまず行ってみよう お天気レッツゴー レデーとオーギジマ

ヤードの中に置かせてもらってた頃は 警備員さんいてくれるて安心だったのが
最近目の前のコインパークに置くことになって

行ってみれば あら満タン 離れた駐車場は心配だし。。。
どうしよう 帰ろうかなぁ。。。 

と 目の前でiwさんが 手を振ってくれてる

まじか!!

すげー

ねーねー!!! 
ウィンカーだけ点かないの!!!
オヤジにサジ投げられちゃった
見てよー!!!
実車乗りつけて 泣き叫ぶのって 効果絶大 まだ泣いてないか

はいはい って すぐ見てくれた

レンズ外すかなって ドライバー用意したのに ボンネット開けて 

コソコソっ

ぎょぎょぎょ!! 
点いたぁっ!!!
サカナくんになりそうだよゴッドハンド 

SRはね ここが弱いんだよー 普通わかんないと思うよ 
と詳細は企業ひみつ あと教えてもらったのは H20エンジンね


あたし ほんと自動車屋やってて良かった

出会えてよかった 初めて会ったとき 声かけてくれたの iwさんだったよね 

SR乗ってるの? って一言もらって 

だ~から何?? って しないで良かった


オレも乗ってるんですよって それからいろんな事教えてもらってる

パパサリー yanちゃんとともに とっても素敵な整備士さん 
今日から tarちゃんって 呼ばせてもらおう 馴れ馴れしいね 


オレもダテに SR乗りやってないなー て ほんとそう

あたし 見つけたんだ レデー走らせてくれる人たち だっ


抱きしめてもいい???(やだってさ
嫁がいちゃぁ まずいよな
でも ほんとウレシイきぶん

アタマん中は ピンク色でしあわせいっぱい


てかtarちゃん  はい いちまんえん☆

高っかっ!!

サリーとおなしことゆうね

冗談だよて んじゃぁお礼にコレ tarちゃんのSR用に もう一個余分にポイントゲットしといたの

(自分で手に入れられるってわかってるけど あたしって いいヤツでしょ~ 根回しよ


あたしは シブといレデー乗り_c0162240_18441498.jpg
オレの ポイント使わないんだよ。。。

ぎょぎょぎょ!!!

出品取り消し 意気消沈


でもね なんかあった時は CDI高くつくから こっちのままでいいんだよ

なぐさめてくれて ありがとう あたしがんばる


明日のトヨータさん ネットにやーっと出たわて トラックの評価は REEサクセション

Eより 下の Fって 

ないっすよね

磨いたのに 意味がない(わーてるって

と とたんに

R点じゃ~ん 

バカにするように にいさんから電話 あたし負けないもんね


トヨータさんのR点なんて 
当たり前だのクラッカーじゃ~ん


ちうかさぁ ノークレーム範囲なのに エンジン異音小 て
わっざわざ書いてくれたよ え~調子イイってばぁー

そいえば エンジンオイルの量見てなかった。。。喰ってるかもしれん
ぬるい

高く買ってもらいたいあたしとしては ちーとカチンと来るキビチー評価

でも ベテランが言うには あすこは 買い手の目線で評価するからな

そう そういう風に うけとるべきなのだ


ノーコール 引き揚げうっしっし行き覚悟で 明日は電車で行きます。

送ってやるよ

バカにするわりに にいさん優しいじゃない 日頃お手伝いしといてよかった
時間遅いよって にいさんもバントラ出してるんだって んじゃぁ遠慮なく

お天気だったら 
レデーで行くね! 
ありがとう!!!


by ekamata | 2017-06-16 23:44
<< 今日もレデーと バイバイトラさ... トラさん出品 出しちゃったもん >>