人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もレデーと バイバイトラさん イジワルな大人たち(ジジイ

お天気よし よしすぎ レデー! 
一緒にトラック売りに行こう!!


ほんとに暑いので お水凍らしたペットボトルで 頸動脈を冷やしながら
信号待ち 日陰に停まれないときは 帽子かぶって

今日もレデーと バイバイトラさん イジワルな大人たち(ジジイ_c0162240_16445766.jpg
このね ハンドルの8ミリ六角 緩んでた
ハンドルが ポコッと外れてみなさいよ あんた

おそるべしレデー

気をつけなはれや!

もっと熱くなったら ペットボトルもう一本と うちわがひつようだね がんばるあたし
今日もレデーと バイバイトラさん イジワルな大人たち(ジジイ_c0162240_16445641.jpg
お客さんから引き取ったトラックにあった 携帯置きを 失敬
これで車載カメラが出来るよ

落ちるかもね。。。

屋根を開けて 走るのは気持ちがいいよ

空を見れば ほら
今日もレデーと バイバイトラさん イジワルな大人たち(ジジイ_c0162240_16445608.jpg
無数の電線 とりのうんちに注意


と トラックのセリ
調査員チェックで エンジン異音小 って書かれちゃったもんで
オイルチェックすると

すくない。。。

やっぱオイル喰ってるんだなぁ 入れときゃよかった。。。
それになんでこんなガソリン減ってるのよ 結構入ってたわよ

下見でブチ回してくれたのかしら

オトコのくせにネチネチと

16万も走ってりゃオイル上がりなんてあたりまえじゃーん
こんなのトヨータに持ってきたって売れるわけないじゃーん

調整どうすんだ いくらで売り切るんだ~? とにいさん

オトコになったあたしは

るっせーな 切る値段なんて決めらんねぇ

弱気のスロースタートだよ!!(半ギレ

前の車はゴマンと出てるハイェース 売り切ってからどんどん伸びてゆく
相場安くなったってゆってたの ガセでしょ

いいよなぁ~ はいえーすはぁあああああ!!!


はぁ~い どうぞ買ってくださ~いと ゆっくりスタートしたってのに


・・・・・・ 沈黙 


誰ぁれも 押してくんないじゃん!!(爆

やはり高齢&過走行を トヨータさんで売ろうってのが無理か。。。

skoさーん うちの成約率下がるようなクルマ 持って来ないでくださいね~

あぁ 聞こえる キビチー トヨータさん


と ポコッとひと押し ちょうどうっしっしで売れるだろうの 微妙な値段が

はいった。。。

んんんんんんん~

いいや 売っちゃう!!

売り切りをつけてからが勝負

こっから伸びて~

行くわけなかった 1ポチもなしに終了 にいさんザマ見ろって笑ってんだろ


抹消出しなんだけど 売れなかったら動かしたいのね~ 聞いてみるもんだね

売れたら剥がせばいいですよって言ってくれたの 急いでナンバーを剥がしに

ありがとねトラさん 少し儲かったよ!!

戻れば

あれ? 置き場代わりに出品だから にいさん調整しないで流すってゆってたのに 調整してる

ほ~ら おなし穴のムジナ あわよくばって 思ってるんじゃん

ちうか 目に入っちゃったよ

あたしのよか 最終価格 低っくいじゃ~ん ぎゃはは!


志の輔と二人して 

ポンコツ~っ! 
ポンコツ~っ! 
ポンコツ~っ!!!!


てエールを送ってやりたい気分


そのうち 出品料払ってんのに

うちの成約率下がるようなクルマ 持って来ないでくださいね~
って 言われるよ~ そりゃぁそうよね~
あ~ おもしろかった 性格ワルイのおもしろい


と パスケースの中にくちゃくちゃになった紙

あ そいえばこないだidさんがくれたんだ ベーサイドの食券

当日限り有効なのに 皆口を揃えて言う

だいじょぶだよー カンケーないよ~ 使っちゃえばいんだよー

そーゆーひとたちが よのなか せちがらくしてんだよ!!

まぁよい

実は 本気で飢えた時のために とっておいてた

と 良く見りゃ日付が


今日もレデーと バイバイトラさん イジワルな大人たち(ジジイ_c0162240_16445883.jpg
10年前だよ クラッカー!!!

あーびっくりした


あのひと 引退してまで あたしに恥かかせようとしてんの???

ひっかからないように 日々 気ぃ張ってます(爆










by ekamata | 2017-06-17 23:53
<< レデーバカ 炎天下をはしる ヒ... あたしは シブといレデー乗り >>