人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学

にちようび お客さんのボクシー エアバッグのリコール
で レッツさんへゴー!

置いてくね! 出来たら電話ちょうだいって

待っているつもりはなかったんだけれど 
つい コーヒーをごちそうになり

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_15514022.jpg
いいでしょロゴ入り

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_15514165.jpg
新しい ボクシー かっこいいね

そのリコールは無償修理 あたしが動いたところでバックマージンもナッシング

それを申し訳ないと 思っていただいたか お客さんがご祝儀をくれた

タバコ代だよ! ってイキなハカライ

ポチ袋ってかわいいのね 

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_18192474.jpg
とっても嬉しかった


クレベリンでクルマのにおい消ししたお客さんも わざわざ電話をくれた


お客さんの着信 怖いんだけど!!

ニオイ気にならなくなった! って

私も見習いたい 大事なお客さんたち


月曜 レデーとシナリク 抹消登録へ 行こう~!

天気予想は 24度の曇り空でなかった?
ところがぎっちょんギラギラ太陽 炎天下 そこの温度計30度だって

おてんとさん かんべんしてくださいよぉ。。。

片道30分ぐらいなので レデーのオーバーヒートはだいじょぶでしょ
でも いやいやご老体なんだろうね 自分がやばくて 皮膚がぶくぶく水膨れ

気をつけなはれや!

リクジの タバコスペースで

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19442192.jpg
500円拾った ごめんなちゃい

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19442072.jpg
この後姿は 絶対Qちゃんだよな。


レデーのトランク ちゃんと開閉するようなので
牽引ロープ(さらに1本) とワイヤー×2 5番と6番の中古プラグワンセットずつ 
あとエアクリーナーの蝶ネジ それからポイント×2 仕舞っておいた
だから引っ張るときは フロントのナンバー剥がしてね☆

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19442148.jpg

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19441982.jpg

と すいよう 初めての ヒイローオークソン
私は会員じゃないんだけれど にいさんに連れて行ってもらった

関越ひさしぶりー サービスエリアも久しぶりーの小旅行
レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19441804.jpg
ここで まいせん!? びっくりしたー 買い食い


と ここのオークション場 すごいの 


レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19421433.jpg
レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19421437.jpg
アルミタイヤ出品あり そう 中古パーツ 同じ場で一緒に売ってもらうと 助かる と思う

すごいのが 果物とかパンがセリにかかってんの



あめーじんぐ ぷれいすっ!!

儲かったら 買っていこうかなーって もんだと思うんだけど アサイチしょっぱなっからよ

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19421397.jpg
レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19421247.jpg
こう なんというか お客さんたちは 儲けねば! という戦々恐々とした感じがなく アットホームな

それにしても 流れっぱなし 全然競り合ってな~いし

謎だ。 

外は大雨

レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19441794.jpg

と にいさんが買った1台はなかなか良さそうなクルマ 

お手伝いしましょ くるまのうんてんは できるのよ

陸送手伝い 大舞台の のだに持っていくことに


絶対儲かれよ!!
レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19421183.jpg
アイちゃん あぜ道をる 思えば遠くへ来たもんだ

帰り道 東京へ入るころには暗くなり

ゲートブリッジ ブルーで すんごいキレイなのね 夜景もステキな夜で


ちうか こういうのって だいすきなおとこのこと いたいもんだよね
おかぁさんは 志の輔には そんなふうに なってほしいなぁって 思ってるんだけど


振り向いても 写真撮れなかった
ちうか後部座席は JUST LIKE A
レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19421073.jpg
ゴミ箱(爆 

写ってないけど荷物いーっぱい

いやいや 仕入れたクルマを 高く買ってもらおうと 掃除道具やら書類やらの 移動事務所


うちから ヒイローまで2時間 のだまで2時間 帰りは2.5時間

にいさんは家まで たぶん合計 8.5時間 運転

この行動力は すごい。。。

日本全国 つづうらうら 旅をしながらっていうのも いいかも

いやいや


あ お土産た~くさん おすそわけも もらっちゃった
レデーバカ 炎天下をはしる ヒイロー社会科見学_c0162240_19421189.jpg
パンと洗剤

by ekamata | 2017-06-22 22:45
<< ジジババが ジジババを狙う時代。。。 今日もレデーと バイバイトラさ... >>