人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジババが ジジババを狙う時代。。。

スーパーオリーンピックを散歩していたら サプリメントコーナー こんなの見つけた

虫。。。


ジジババが ジジババを狙う時代。。。_c0162240_17374833.jpg
触ってみたけど 動いている様子はない
ジジババが ジジババを狙う時代。。。_c0162240_17374841.jpg
ほんと なかったことにしたいこと 多くなった。。。


近所をお散歩 リサイクルショップへ入ると お客さんが探していた
生まれたての赤ちゃんから使える セコハン・チャイルドシートを発見

ブッコフにもたくさん置いてあったんだけど ゆきち2人前ほどで 高いと

ジジババが ジジババを狙う時代。。。_c0162240_17375014.jpg
これ かわいいし 5,800円は 格安!! 買っといてって ゲット


そして 見つけた 購買欲を 掻き立てた逸品 

ジジババが ジジババを狙う時代。。。_c0162240_17374921.jpg
すうぱぁひとしくんの帽子発見!!

きゃー!!
買って使う勇気が なかった

お散歩 たのしい

初めて入ったチュートー系のカレー屋さん エビカレー おいしかったよ ナンは全長50cm!


ヒマなんだね にいさんの車検にまたついて行った ヨコハマケイリク

いつも借りてくるローダーの助手席は LIKE A

そう JUST LIKE A やっぱり
ジジババが ジジババを狙う時代。。。_c0162240_17374774.jpg
ゴミ箱(爆


車検は ライト落ち 調整に行ったら

SR乗りの整備士 tarちゃん発見!!

なんか プリ臼の講習???

楽しそうじゃーん!!

手を振ったら

オレ 逃げたいんだけどっ って素振りに見えた ぎゃはは



と すいよう夕方 とんでもないのにカラまれる 実家ベース前 まぁこんな感じ

クルマで通りかかったのは 推定年齢65超え やせ形サングラス

止まって窓を開けるもんだから あれ? 知ってる人???


ゆきえちゃん???

いいえ 違いますけどー

あれ~? 違うの?

ちがいますー

名前なんて言うの~?

  キモチ悪っ イマドキ小学生でも言わないでしょ

ここらへんの人~?

  ちがいまーす (実家前だけどな

昔のカノジョに似ててさー ゆきえちゃんかと思ったよー

  だぁ~から 違うって

名前なんて言うの???

  ひつっけーなー


チキチキしているところで 先に相手がブチ切れた その一言が


シヤブやってんだろ!?

はぁ????
何ですか???

見りゃ わかるんだよ!!

と 捨てゼリフ ブーンとアクセル吹かして 行ってくれた


どゆイチャモンの付け方かね おもしろすぎる。。。 

いや 怖すぎる。。。


今日はいいことしたわ ってつもりの その一日が 台無し
わたしのなかから いなくなってほしいタイプ また増えちゃったよ(ナニサマよあたし


さぁ帰ろうと

その男のクルマ 一時停止でつっかえてる まーた誰かにイチャモン付けてるのか???

ナンバー写メ撮っといたからな ミトナンの三菱コルート ブルーがかったシルバー


そして その筋の住民しか通らないような 細い道に入って行った

うっそ ここらへんのヤツ??? 

怖っ まじ 怖っ


と その話を 志の輔にすると

学校帰りに時々通る道で 目が細くてデーブのジジイが ニヤニヤと

こんにちは~ て キモイのがいるって

キモイとか キモくないってのは好みの問題だろうけど

うっそまじ??? (不審者情報に出るまで行かない ギリのタイプか


無視してるけどねー

確かに それが正解でしょうね まったくせちがらい

ご近所さんには 元気よく大きな声であいさつしな!
って言えなくなっちゃったよ 



と 翌朝 お客さんのところへ行く途中

ブーン

出た! 三菱コールト ミトナンバー!!

まじか。。。 朝から気分は最悪

お客さんは年下なんだけど地元民 お祭りなんかで地域に関わりも大きいタイプ?
 
聞いてみるもんだね

なんか すごいのにカラまれたんだけど この辺の人???

意外と平然と
あ~ なんとかジイってやつだよ。

ぎょぎょぎょ しってんの????

あいつ ヤバいよ シヤブで出たり入ったり

あ~あ 目ぇつけられちゃったねー


おどかさないでよぉ。。。

諸事情を聞かせていただき さらにビビる レデー走らせらんないじゃん 

ちうか帰り際

シヤブやんないでね~!(爆


ちうか あんたも ちょいとイジワルな 下町のオヤジだね



と そいえば こないだあった出来事は つくばナン(テンプラかもしれないけど)軽に乗ってやってきた
これまた65超えてそうな女の人が

あの~ お隣さんの学生時代の友達で とかなんとか

へ~ わざわざ 会いに来たの?
こっちのお隣さんが携帯知ってると思うから かけてもらうねって

  ちうか わざわざ来るなら 電話一本くらいするよねぇ なんで気づかないかあたし

で 戻ってくるって そのあいだ その人の話を聞けば

友達の友達で~ 結局センキョよろしくのハナシ

ちうか 軽に65越え 男2人 乗ってるね。。。


すいませ~ん ごめんなさいね~
お忙しいのに~
ほんとだよ。

うちのばぁちゃんは その筋 一度入っちゃって 退会しようと
家に上げたら テーブルドンドン叩かれ 脅されたって

それを見ていた 子どもの頃のおかぁちゃんは 怖くて ダイキライだって


お隣さん 帰ってきたけど 途中 その友達が誰だかわからず
お姉さんに電話したり

結構しっかりしてるんだね こっちは

絶ぇ対ったい家に入れんなよ!!
 


と隣のおじちゃんと 見張り番


ごめんなちゃい やらかしたのはあたし よっけーなことしちゃったなぁ。。。



たぶんこの人 あんまり仲良くなかったけど。。。

ずいぶん昔の同窓会名簿を見て来たらしい 友達の友達のフリしてきたか


すごいよねー!!!!


それに都ギ選なのに つくばからってカンケー無いじゃんねって  

ほんとだ。


気をつけなはれや

by ekamata | 2017-06-29 23:11
<< やらかした衝撃のポス失踪事件と... レデーバカ 炎天下をはしる ヒ... >>