人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらかした衝撃のポス失踪事件と オヤジのカレンダー

さぁて 今日はうっしっしへ偵察っ 

今度サクシイド入ってくるもんね~☆

と オークソン場のポスIDカードが ないぞ ないない

ない。。。

狭んまい参謀本部ひっくり返しても

ない。。。

出たよ

パスケースに まとめて入れているもんで3社全滅
パスケース 首から吊ってるんだけど ほら だからカラダ弱ってるでしょ 
おてんとさんも金属も革もダメらしい かゆくなっちゃって 

うっざ!!!
外してカバンに突っ込むのがクセになって
もし アレ使って 誰かさんが いひひ ポチッと押せば
被害想定額は 900万

いやいや 消費税入れれば

きゅうひゃくななずーににんの 
ゆきちが消える 大事件!!!



パスケースでなしに あたしが 首吊られる側じゃんね

とっ とりあえず 取引停止っ てーしーっ!!!!

ちなみに カードの再発行には いちまんえんかかりまーす


tarちゃんみたい

高っか!! どせ税抜価格でしょ

×3でさんまんえん ダイソン壊れて大損害並みだ

落ち着け~ ちまめ 
思い出せ 思い出せ~

そう 最後に吊っていたのは 土曜 のだへ行った時なのだ

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん


もっかい やりなおし 最後に使ったバッグ。。。

ポッケの奥に 入ってた。。。


取引開始っ かいし~っ!!

おさわがせいたしました。。。



レディオ体操 ひと汗かいて 実家ベースの風通しの良い2階で お客さん待ち

パパサリーのカレンダーを ふと見れば 未知の世界

骨カメラ AM8.15の文字
やらかした衝撃のポス失踪事件と オヤジのカレンダー_c0162240_18530674.jpg
おとーさーん 骨カメラって なぁに???

胃カメラだってさ

やらかした衝撃のポス失踪事件と オヤジのカレンダー_c0162240_18530674.jpg

2度ほど きゃまたや 65バス通りで 例のシヤブチュー・コルトを見かける
朝から 気分が悪い

怖いので コソコソしている

ちうか

な~んであたしが 
コソコソしなきゃいけないのよねぇ
はやくパクられちゃえばいいのに!!(爆


by ekamata | 2017-07-05 23:52
<< きっとうまくいくよね 速攻搬入... ジジババが ジジババを狙う時代。。。 >>