人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!

近所の同業パイセンに聞いたところ
あのシヤブチュー (ポンチューともゆう
7月半ばに パクられたそう

おっしゃ!!

願いは叶うもんよね ひとまずあんしん
小学校のPTAもビビって パトロール強化したらしい

あいつ チャカ持ってるらしいっすよ! 

チャカのいみがわかる じぶんが悲しいような

て どんだけビビらすか後輩 パイセンは あ~あれモデルガンだよと 

(爆

まるでマンガだよ。

と OKで見つけた 応戦武器は なんと四連発
ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!_c0162240_17590385.jpg
わごむで四連発だって いったいどういう しくみなんだろう。。。買わなかったけど


と そのポンチュー・パクられ理由が クスリではなく ショーガイ

それって すぐ出てくるタイプ????

チッ


ほんとうはね もっと 楽しいことを 願っていたいのよ あたし あぁ暑苦しい

ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!_c0162240_16405530.jpg
海が赤い七月 オンザ・ベイブリッジ


と もう二年になるんだね
一目で気に入って手に入れたQちゃん 車検が来たよ
ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!_c0162240_19445324.jpg
かわいい。。。

そしてやっぱQちゃんターンはスバラシイ 乗ってみって!

車台番号は ドライバーズシートの下 そだっけか???

お客さんは気に入って 乗ってくれてる
いつでも戻っておいでね Qちゃんだいすきよ



きんよう 湿度は94パーセント

これって どゆこと? もうすぐ みずになるってこと????
潜って暮らすことになるってこと???

ネットが教えてくれたよ

湿度98%に「それもう水中じゃん!」ってツッコミは
カカオ99%チョコレートに「それもうカカオ豆じゃん!」って言ってるのと変わらない事に気づいた

ぎゃはは


さぁ この湿気で どんなかんじでしょう レデーとゴー


あっついのに。。。 
同情がわいてくれてるよ わかってくれる人 いるよ(爆
ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!_c0162240_17590332.jpg
意外と大丈夫!!


と 今日はホンモクトヨータさんへ

ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!_c0162240_17590175.jpg
これ かっこいいの!! 三菱のジープ 昭和60年式
たぶんフロントウィンドウがバッタリ倒れてしまうタイプ。。。

ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!_c0162240_17590281.jpg
東京じゃ走っちゃいけないタイプかな


新手のランキュル70 そいえば 復活祭やってたっけか はじめて生で見た
ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!_c0162240_17590119.jpg
ジメジメしてんじゃねぇよ レデーステデー・ゴー・ゴー・ゴー!!_c0162240_17590074.jpg
走ってるの見たことなーい


そう 実は朝から怪しい空気 空が黒っぽいねって夕方 パラパラと雨が


アニキ 一年半ぶりにワイパー動かしたよ 動っごいたよ あいかわらずゆっくりとねっ!!

屋根閉めたら よけーむしあつい 

もうさこのジメジメったら。。。

ちうか 世の中 ふじろっく!?

by ekamata | 2017-07-29 22:32
<< はちがつはづき 志の輔とデート... スカイライン誕生60周年なんだって >>