人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょいとセブン祭り おすすめ★セニアカー

経費が掛からないように おとなしくしている

でも 見たい


青春 行って来まーす!! 

運転はしたことないけど 一度だけ後ろのシートに 座ったことがある なっつかしー!!!!

狭かったなー って思い出が

見に行ったら カギ掛かってら
ちょいとセブン祭り おすすめ★セニアカー_c0162240_18124545.jpg

と FCセブンの すごく状態の良いのがあって びっくりぎょうてん価格

大事にした方がいいよ!!
fjさんに報告すれば アレ 【シニグルマ】なんだよて
すぐスピンして ドッカンやっちゃう

わたしもよく クルクル回させてもらった 
良く回るんだわ FC。。。 ケムリも出たぞ(ごめんなちゃい


と シボレェだって 滑り込みたくなるよなハンサムがいたよ
カギ抜きなので中には入らなかったけど A4の紙に エンジンのかけ方書いてある
わたしもレデーの 書けますよ
 
やっぱめんどくさいタイプだね
ちょいとセブン祭り おすすめ★セニアカー_c0162240_17205338.jpg
かっこい~!!! うふふ


と たまに バイク系もあり 
V-まっくすって 雨の日前に進まないんだぜっ!! て おじちゃんがえばってたか?

バケモンでしょ

トライクってあるんだね ノーヘルオッケイ? わーい

V4 1700cc?!のエンジン 片側に出ている二発のファンネル
ちょいとセブン祭り おすすめ★セニアカー_c0162240_17204296.jpg
男前だね ぴっかぴか!!

見た目カッコよくって きっと音もいいだろうなって ファンネルには憧れてるんだけど

これってエアクリーナー外さなくても すぐ着火できる。。。
ていうか 生ガス溜まりにくいでしょ!!

こんどyanちゃんとかtarちゃんに聞いてみよう


あら 久しぶりに見たわ! って 電話ボックス 3分10円だっけ???
使ってみよっかなー て
ちょいとセブン祭り おすすめ★セニアカー_c0162240_17204026.jpg
肝心の電話が ない!!


と お声をいただいたので 元気なニッポンのクルマ スイ~フト・スポーツの説明会へ

1.4Lターボ 140ps 重量1t切ってます

6速MT オートマもおもしろそう

スイスイスイフト 山だ 山を探せ

峠行こうぜ! 峠っ!(爆

ちょいとセブン祭り おすすめ★セニアカー_c0162240_17203893.jpg
内装カッコいいのよ アガルぜ

260km/hメーターです

こういうの 売りたいよなぁ。。。


と 現実はこっち セニア・カー 乗りに行った

いいかげん 歩くのが不自由でかわいそうになってきた となりのおじちゃん
コーヒー飲むか? 買ってきてっ! て すぐ近くの販売機へ行くのに あたしをパシる
遠慮なくゴチになってますが

昔は自分んちの前に犬におしっこさせる人がいると 石を投げてた 強気のタイプ
おかげで今でも実家ベース前は 臭くありません(爆

気も弱くなってきてね???

どうせ年取るなら 元気でいてもらわなくっちゃーね

こないだ 見たの 結構スタイリッシュなのね 最近のセニアカーって ワインレッドがすてきよ
これがあれば お散歩も買い物もらくちんでしょ

▼コレ 最高!!

朝早く行ったので ショールームの中を スイスイ試乗させてもらった

なんかね 遊園地の乗り物みたいで 楽しいよ!!

おすすめよ 気に入ってもらえるといいな

by ekamata | 2017-09-28 22:13
<< 大物がいるよ! 悪気はないにしてもさぁ よりに... >>