人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビT DIY

わたしね レデーがいなくてさびしいけど 
新しい相棒と走り回る毎日は たのしい
自分が気に入ったクルマ 手に入れられて うれしい

  まだヌマヅナンバーだけどな。

チビ扱いしたせいか マイフェアTT ウィンカーが 点きっぱになってしまうように

  なってるぢゃねぇかよ おいおい

いいわよ あたしがあんたに合わせるわよ
じっ 自分でカッチョンカッチョン 動かせばいいんでしょっ


だがしかし

代車 アウディTTでーっす★★★
チビT DIY_c0162240_16544554.jpg


と やりたい どうしてもやりたい



このまんまお客さんに乗ってもらうに どうかと思うよね DIYすることにした がんばれあたし

ネットが教えてくれるよウィンカーリレー交換 ハザードスイッチと一体じゃなくていいのに パーツ代8000円? 

  いやぃやぁ レデーはそな高くなかったぞ

  まぁいたしかたない

なになに? オーディオを外してハザードスイッチ一体のリレーを取り換えるのね 

って特殊工具が必要で 1,380えん アマジョンがちゃっちゃと送ってくれた
チビT DIY_c0162240_08023085.jpg
2個しか使わないのに 20pcセットを買ってしまう (爆

ごいりようでしたら わたしに声カケテクダサイ。


肝心のウィンカーリレー 部品屋のオヤジに頼んだら
おパーツ代はなんと

定価税込 16,200円!!
えー ネット情報の倍額
ぼったくってねーか?

みなさん 平然と 外車って そんなもんだよー


エンジンオイルも 直4 ちっちゃいエンジン 5L程度なーのに

ゆきちが飛ぶコースへ連れて行かれる


干される。。。

  はしりにくい よのなかだねー


まぁいいや とにかく作業

これプロに頼んだら ゆきち3枚コースか?

チビT DIY_c0162240_08022821.jpg
ジャギ内側 こゆ向きで 工具差し込んで オーディオを引っ張り出すんだって

ちうか


出ねぇ!!(爆


みゅー 


壊しちゃいそう

だから 言ったろ やめとけって

これが DIYだと ラジオで言ってた

念を込めて 押してダメなら引いてみな イロイロやってるうちに

ぬるっと


外れた恐ろしい ビビらず引っ張ればよい それだけだ まるで出産


オーディオ外さないと 工具も取れないぞ(爆


気をつけなはれや!


今はちゃんと 点滅するようになったよ!
レデー・ステデー・代車へゴー!!

じゃなくて 買ってもらわなくっちゃね


部品屋のにいちゃんに TT自慢

でも レデーのほうが似合うな って 言ってもらった

なんせ 同世代なもんでね

みんな気にしてくれてる あのスポーツカー どうしたの? って

イジワルな中古車屋からは あの場に出てたぞ とは 聞いてない
決別の時と 勇気をもって cazさんにもメールを送ってみたけど 返事は来ない

そのほうが いいのかもしれない


TT天張りたるみ 多いの! わたしのもそう
てっぺんにエアコンの吹き出しがあって オートエアコンかけるとさ 内装のスポンジカスが 車内に舞うんだってば


お直しDIYやってる人いるよ

これは やらない。。。


実家ベース前の鈑金屋さんが

いいの買ったじゃん!!

ね いいでしょ~

売り物&代車だけど 気に入ったから しばらく自分でも乗る!!

自動車屋がクルマに惚れちゃいけないって 感じのことを
なんでだろう みんなそういう じぇんじぇん意味が分からない

自分が気に入って買ってきたクルマ 近くのお客さんが乗ってくれて
じぶんがずっと見させてもらうのって 嬉しいもんよ

あたしは そういうふうにいたいな

今度はね Z33 15年落ち 10万キロ越えの6MT
クラッチ重くて ゴリゴリ感のあるミッションて日産のかんじ がしてる

  レデーのあのヤンチャな 噛みつくミッション
  楽しかったなー ミッションオイル 灰色でドロドロだった
  ちゃんと 取り替えてあげてね!!




こゆの 買えそうなのよ 軽のが高いの 意味が分からん


狙ってみようかなーって


このさ 後ろ 開けた景色
チビT DIY_c0162240_17471625.jpg
フェアレディ―Z だよ

か~っこいいじゃんね★

by ekamata | 2018-03-31 18:39
<< チビTは ね73 おいおい はじめてポーシェに乗... >>