人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ

元相棒 Qちゃん復活!!
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_05520024.jpg
かわいい。。。
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_18250229.jpg
こんなことになっていたのに

まっすぐ走ってる。。。
Qちゃんターンも健在 うんてんが たのしいくるまです

トヨータさんで4点のやつ 買って来たのに
完全な事故車 価値は相当下がりますが 直してって泣き寝入りせず
お仕事くれたBNさんに感謝

  請求書が怖いね

工場を覗いたとき かわいいのが来てたよ
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_15201469.jpg
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_15261720.jpg
360 お客さんが このクルマ勢いで買っちゃったんですよ。。。


そうね そゆのって 勢いがないと 買えないもんね。

ネコの相手をしているようだと ご機嫌をうかがいながら走っているそうで

そうそう レデーもね そうだったなー
レデーは どこかで走ってる

とかなんとか 

代車に出してた 第二の相棒 黒豆Qちゃんが帰ってきた おかえりっ!
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_05520727.jpg
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_05520623.jpg
イヤミなプレゼントを用意(てんぷらは隠語


やーっとKバン買えたわっ!!
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_05564909.jpg
だいじょうぶだって ゆってくれよ
とりあえず気に入ってくれたみたい 取替えっこに ダンプちゃん任せてもらえた
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_15505172.jpg
取ってこいよ~!!!


やっぱグルグル巻きは KNちゃんだな。
ひさしぶりに訪れた パーマ屋さん 雑誌がタブレット
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_15503498.jpg
ファッション誌と週刊誌が定番だったのが じゆう

お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_15503246.jpg
撒いたロッドは 94本 人生最大数で自己満足

AKおじちゃんがなくなって いちねん一周忌
TTで首都高

速ぇ~~~~
怖ぇ~~~~
唸ぅ~~~~

気持ちよく走る
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_05520481.jpg
最後に ここに来たかったんだ おじちゃんのおかげで アウデー乗れたよ いイイクルマだね!!

一家の墓石は どっかから掘り出したものらしく なんか記念碑と一緒?

お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_05540313.gif
帰りに せっちゃんが教えてくれた ボヘミアンラプソデーの 応援上演を見に


やっぱ ライブで踊りながら おんがくをたのしめるほうが わたしはすきだな
志の輔は 楽しかったみたい
お寺にブルーベリー つまみ食いはしてないよ_c0162240_05520283.jpg
アニメートへ連れて行かれた

ひととつきあうって たいへんねーっ!!(爆


そして最後のおしごとが済みました
5,000km一緒に楽しく 走ってくれたTT
明日 オークション場へ

 未練がましい まだ乗りたいなー

持って行けよ あたし。。。

by ekamata | 2018-11-17 22:52
<< 志の輔の誕生日 古風な人 >>