人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIBIくん それはクレイジー・ケンさんだよ

あたしのこと 覚えていてくれたのねうれしいわ

送ってくれたラブレター よみました
ケーン・ブロックばっかりじゃなくておもしろそうねこれ すきだ
とってもすきだ
https://www.facebook.com/fafautomotive/videos/260493174854955/

おもいだしたことあるよ
あれは四半世紀 いや実は三十年くらい前にもなるか
土屋圭一の峠というビデオを たぶん悪い男友達から借りて

おかしい。
クルマの向きと道路の向きがおかしい。

なんでこんな走り方ができるんだ???

あの時のしょうげきは 一生忘れないだろう
テレビを前に 外したノーマルのハンドルを握り ドリキンの走りを真似したもんだよ


バカだろ ヘルメットもかぶってたかも(爆




こんなんだったけか 全く忘れてる(爆

そしてわたしは峠ではなく あらゆる埠頭を走り回ることになったのだこそこそと
たのしかったなぁ 若いってすばらしい
いや年をとっても 夢中になれることがあるってすばらしいはず

と わが子志の輔 バンドリっていうのがすきらしく
ギターが欲しいと言い出したのだ ステキでしょでもね
 

ギブソンのレスポールがいい★

って言いやがりましたのよ ツーかよ小娘

だってイイもの持ってたら 絶対大事にするでしょ???

  しのちゃん ギターは置物じゃぁないんだよ。。。


しってる? バンドリ あたしもよくしらないけど アニメなんだけどライブもやってるって
キョウビ 生ライブでなしフィルムコンサートならぬライブビューイングとかゆうので盛り上がってるらしく



よくCDを買わされ クルマの中でも聞かされるのだけれど
すっげ ヘビメタじゃん!!
けっこうハードなロックだったりして
高校の時
お前 手がでかいから ギターやんな!!
やーかっこよすぎるー 
悪い友達におだてられ 1万円で買わされたレスポール

 弾けなかったなぁ。。。ストラトもムリだった挫折
あのときがんばっていれば

おかぁさんはね 昔ショーン・ジェットだったんだよ
バックはブルーじゃなくて ブラックハーツでね。

とか(爆



グレッチのせっちゃんにいろいろ教えてもらいながらいろいろ調べてくれてしめしめ
現代の エレキ状況にびっくり

ショートスケールでもいんじゃん?
マルチエフェクターって すげぇのね 5000円くらいで70種類 100メモリー
リズムボックス付

それからアンプね 弦はあれでいいでしょとか
ワンセットご予算含めおべんきょうしているところ

HIBIくん弾いてた テレキャスもかっこいいよねぇ

志の輔が大きくなったら

あたし 昔 カート・コベインだったのよ~



あれ? バンドリからどんどん離れていってまうー

座った瞬間に あ! このクルマだ!!

っていうようなギターに巡り合えれればなぁ と
そしてジャンジャカ 楽しめるようになればなぁ

そんな感じよ

by ekamata | 2019-04-12 09:29
<< ほらきた もうさくら散っちゃったねー >>